2012年8月20日月曜日

Casket* Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week3


Casket*さんのSummer Challenge Week3です。

Week2は帰省中で参加できませんでした。
帰省中はおじいちゃん、おばあちゃん、親戚のみんな、地元のお友達との楽しい夏の思い出がいっぱいできました。帰省中の写真をSBするのも楽しみです。

帰省中に高まってるSB熱をどんどん発散していきたいと思います!

今回はStilaさんの「Everyday daily work」をリフトさせていただきました。
動きや流れが見れて、楽しくてかわいいLOです。

わたしのLOはこちら。

お姉ちゃんのバレエの発表会の日、mi-ちゃんがお姉ちゃんだけじゃなく妹ちゃんにまで花束をプレゼントしてくれました。お姉ちゃんだけじゃうらやましがってかわいそうかなって。優しい~♪
もちろん妹ちゃんは大喜び!
左から、花束をもらって「きれー!」ってしてるとこ、「ありがとう」してるとこ、そしてうれしくって満面の笑み~♪最後の写真は他のよりめだたせたくてスパンコールを周りに。
写真じゃ分かりにくいけど、きれいな色のスパンコールです。

今回もとっても楽しかったです♪
Stilaさん、Casket*さんありがとうございました。
Week3、もうひとつぐらいUPできたらいいなぁ☆

2 件のコメント:

  1. はじめましてstilaです。
    いやー、いい笑顔☆
    今にも喜んだ声が聞こえてきそうですね。
    だからこういう表情や感情など流れるように変化する写真ってLOに残しておきたいものですよね(o^^o)
    LOにも花束をくれた優しさそのものが溢れていてすごくほんわかした気分にさせていただきました。
    ステキにリフトしてくださりありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. stilaさん
      ブログまで見に来ていただいてありがとうございます。
      すごく嬉しくてどきどきしちゃいました♪
      妹ちゃん本当によく笑ってくれる子で、そんなきらきらの今の笑顔をこうやって残して行けたらいいなぁって☆SB本当に幸せなクラフトですね。
      stilaさんのおかげでそのときの妹ちゃんの動きや表情を素敵に飾ることができました。リフトさせていただいてありがとうございます!

      削除