2012年11月20日火曜日

4×6カード(Happy Haunting!)

またまた4×6カードを作ってみました!



今度は今年のハロウィンフォトです♪
お姉ちゃんと妹ちゃんと3人でUSJに行った時の写真です。
今年は珍しくハロウィンLOをもう何枚も作っています。
ハロウィンの写真もたくさん♪かわいいPPもたくさん♪作るの楽しい~♪

この写真もお気に入りです。
お姉ちゃんはカメラを向けると顔を作ることが多くなってきたけど、これは私に「ばあ!」ってしてるところでカメラ撮られるって構えてない素なところで、写真に勢いもあって、自然で大好きです♪

お花はお姉ちゃんがかぶってるUSJで買ったキティちゃんのハロウィンカチューシャから色をもらってパープルのお花にピンクのラインストーンを乗せてみました。

お姉ちゃんの元気のよさとかわいらしさ、写真の勢いをカードにも出したくて、ボタンやラインストーンを散らしてみました。

本当に4×6カード、手軽で楽しくて最高です♪
こちらもカードも4×6marcheさんのコンテストに応募させていただきました。
楽しい4×6カード作りのきっかけをくださって、kimieさん、えーちゃんさん、おーちゃんさん、
本当にありがとうございます♪





2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    46カードコンテストにご参加いただき、ありがとうございます。
    本当だ、とってもいい写真ですね~。
    動きもあるし、表情もナチュラルでいい雰囲気。
    こんな写真が撮れたら本当にうれしいですね。
    G45のドットとチェスボードの縮小版みたいなPPがいい感じですね。かぼちゃも愛嬌があっていいなぁ~。
    クモがボタンを持ってきている感じの配置が楽しいです。

    素敵なお写真で作っていただき、ありがとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. kimieさん、明けましておめでとうございます。
      12月は子どもの行事怒涛のラッシュで毎日すっごい忙しく久々ゆっくりパソコン前に座れました。
      お返事年またぎとびっくりの遅れでしてしまいごめんなさい。

      SBタイムやPCタイムはなかなか取れないけれど、娘ちゃんたちとはいーっぱい遊んでいるので写真はたくさんるんるんです♪
      時間を見つけてまた4×6どんどん作っていきますね。

      昨年のハロウィンPPどこのもかわいくて大変でした!
      かぼちゃのイラストも切手風のイラストもかわいくて切りだして並べてはにこにこしちゃいました。ボタンやラインストーンを出すともうるんるんしてきて止まりません(笑)
      今年も楽しくSBしていきたいです。
      よろしくお願いします!

      削除