2014年12月31日水曜日

Thank-you 2014☆

2014大晦日
今年もパパの実家でのんびり楽しく過ごしています。

朝の早いうちに今年のスクラップ納め。
今年いっぱい笑わせてくれた、妹ちゃんとそのお友だちのおバカな写真で♪
来年もたくさん楽しいことしようね(*^^*)♪

年末はお友だちからのサンタ便が届いたり、お友だちからの福袋があったりと色々書きたいことがありますので、また年が明けて大阪に戻りましたらご紹介させてください。

一年ありがとうございました。
来年も娘ちゃんSと楽しく元気にすごせますように。
そして楽しくスクラップ出来ますように。
みなさま、よろしくお願いします。

Yoshiko Sata(*^^*)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿