2015年2月10日火曜日

マステを使ってクリスマスLO&*u5*サンタのクリスマスプレゼント

先日スクラッパーのためのSNS Crop Party 内でLO作り隊マイルドというイベントがありました。

・・・LO作り隊 マイルドとは?・・・
通常の LO作り隊 は3日間連続新作LO製作というイベントですが、
LO作り隊 マイルドは1日だけの製作でOK^^
ただし必ず使用しないといけないアイテムと条件があります!

テーマはマステを使った12インチ LOでした。

私の作ったLOはこちらです。


上下のかわいいクリスマスイラスト、
フォトマット(光ってて見にくいですが、ゴールドとシルバーのマステを貼っています)、
写真まわりにボーダーのように貼っているもの(赤とゴールド、シルバーのななめ柄の2種)、
写真左下ステッカーのようにカットして重ねて貼っているもの、
それらはすべてマステです。

このLO作り隊マイルド、参加者の中から3名にマステがプレゼントされるのですが
今回私当たりましたー!わーい♪
どんなマステがとどくかな、楽しみです♪
DECORUさん、ありがとうございますー!

写真は昨年末お友達とクリスマスパーティをしたときのものです。
みんなとっても楽しそうだったなぁ♪

クリスマス、私のところにもサンタさんがプレゼントを届けてくれました。
SBつながりで仲良くしてもらっているスクラッパーの*u5*りんからのサンタ便☆
とーってもかわいいクリスマスの立体フレームとミニブックです。
立体フレームには上のLOと同じクリスマスパーティのときの写真を飾らせてもらいました。

*u5*りん作のとーってもかわいい立体フレームがこちらです♪


ほら、とーってもかわいいでしょう♪たまりません!
写真の楽しそうな雰囲気とぴったりー☆


立体フレームこんな感じで奥行きがあります♪
ところどころスノーテックスかな、雪化粧ほどこしてあるのも素敵☆

かわいいフレームにお友達とのクリスマス写真を飾らせてもらって妹ちゃんも大喜びでした♪
*u5*りん、ありがとうー!
大切にするね♪
また、後日ミニブックもご紹介しますね☆

Yoshiko

2 件のコメント:

  1. 喜んでもらえてよかった!!写真もいい感じだね〜(*'͜' )⋆*

    返信削除
    返信
    1. *u5*りん、ありがとうー♪
      楽しそうな子供たちの写真貼らせてもらえてとっても幸せだよー♪
      本当ありがとう!私の便もしばし待ってて☆

      削除