2015年4月13日月曜日

ATC交換@スタンプカーニバル

今日はお昼間は上着がいらないくらい気持ちいい陽気でしたね。

妹ちゃんが体操教室の発表会でした☆
がんばったご褒美にずっと欲しがってたローラースケートを買ってもらいるんるんでした♪
すべれるように、練習がんばろうねー♪

さて、昨日のスタンプカーニバルで交換していただいたATCのご紹介です。

まずは私の作ったカード
 

ベースは春休み中に妹ちゃんとマーブリングして染めたものを使っています。
スタンプ&パーフェクトパールで楽しく作りました♪
パーフェクトパールをふわふわの筆で乗せていくの好きー!
 
 
 
きひとさんと、とんちさんと待ち合わせしていて二人を待っている間に
谷居先生にお会いしてカードを交換していただきました♪
すっごく嬉しかったです!谷居先生、ありがとうございました。
 
谷居先生のカード
 

重厚感のあるとてもかっこいいカードにほれぼれします。
 
 
 
とんちさんのカード
 

 
 くちもとにほくろのレディがセクシー!
蝶に乗せてあるグリッターがとてもきれいです。



きひとさんのカード

 
ぶくぶくの着色テクニックだー!
これ絶対楽しい、娘ちゃんSとやってみよう♪
きひとさんのカードには小さな封筒が付いてて
コーヒーとラムネのおまけつきでした。
そういう心遣いがさすが乙女なきひとさん♪
ありがとうございました。
ラムネは娘ちゃんSがおいしくいただきました☆
 
 
 
最後はKODOMONOKAOのATC交換ボードで交換させていただいたカード
3枚くらいで迷って、裏にブログのURLの記入してあった
こちらのカードに決めました☆
 
川治さんのカード 
 

 
stamp carnival 2015.4.10.11の文字は消しゴムはんこご自分で彫られたのかなぁと
すごく素敵です。メルトさせた上に押してあるのがかっこいいー!
ブログを拝見したら、JESCA認定クリエイターさんでした。
消しゴムはんこで細い線を彫る練習をしてある写真が掲載されていて
そのクオリティの高さに感動でした。
交換ボードのおかげで素敵なカードと出会えました。
川治さん、カードありがとうございます。
大切にします。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿