2015年11月23日月曜日

Let's Get Sketchy November Week 3

昨日は妙見山に登って来ました。
沢を渡ったりどきどきのポイントもあり
自然の中冒険気分。
とっても気持ちよかったです。
まだ幼稚園生な妹ちゃんもしっかりがんばって登りました。



先週もLet`s Get Sketchy のスケッチから12インチ作りました。
またもやパソコンにUP間に合わずでしたが・・・。
大阪ロハスにお友達と行ってハロウィンパーティーしたときの写真です。
こどもたち8人それぞれ仮装して遊んだり、公園に隠れたママたちを
さがしてトリックオアトリートしたりとっても楽しそうでした♪


クロネコちゃんになった妹ちゃん、木登りも大好きです♪
写真の後ろの着色はメメントペン2色を使っています。
クラフトシートの上に色を出して、水で溶かしてから
筆で着色しました。

スケッチはこちらです。
いつも素敵なスケッチをありがとうございます。
今週のスケッチも楽しみにしています。


7 件のコメント:

  1. 山登りお疲れ様です♪
    山そろそろ寒い季節になってきたけど、景色は良いだろうね(´▽`)
    山は登るものじゃなく、住むものだなぁ…(゚∀゚)

    公園ハロウィンパーティー楽しそう~!
    可愛いネコ娘はいっぱいオヤツ貰えたのかな?( *´艸`)
    Thanks for joining our challenge at LGS!(≧▽≦)

    返信削除
  2. Beautiful page, thanks so much for joining us at LGS. We love having you there!

    返信削除
  3. Fun page. Great job with the sketch. Thanks for playing at LGS.

    返信削除
  4. Love your layout and gorgeous photos!! Thanks for joining us at LGS :)

    返信削除
  5. Great page!Thanks for joining us at LGS:)

    返信削除
  6. Great page and take on the sketch! Thanks for joining us at LGS :)

    返信削除
  7. Great page !! Thank you so much for joining us at Let’s Get Sketchy :-)

    返信削除