2016年11月28日月曜日

すたんぷえんさんからの嬉しいメール☆

気づけばもうすぐ12月☆
クリスマスまでもひと月を切りました。

クリスマスまでちょうど1カ月な11月25日(金)には、お友達と4家族で一足早いクリスマスパーティナイトを楽しみました☆ママが4人も集まればごちそういっぱい♪
makkyfoneちゃんが小さなツリーを持ってきてくれて、私が色画用紙とはさみを持って行って、
お姉ちゃんのお友達のMちゃんがペンを持ってきてくれてて、子どもたちは楽しそうに思い思いの手作りオーナメントを作り、ツリーに飾りました♪

翌日の26日(土)は朝からダンス行って、午後は娘ちゃんSとクリスマスツリーをだして、
夕方にはきひとさんからスペシャル便がやってきて、ほんとにサンタが来たみたいな
大興奮!これについてはまた別でゆっくり書きますね。
さみしいんだけど、最後を素敵な祭りにしてくれたきひとさんと、急なのに集ってくれたみなさんに
感謝です。みんな大好きだー!

さあ、そんなこんなで私のクリスマスムードも高まっていますが、
今日はブログでもクリスマスカードのご紹介です。

かわいいスタンプと手作りグッズのお店「すたんぷえん」さんから、とっても嬉しいメールを
いただいて、新作のkoyagiオリジナルスタンプで作品を作らせていただけることになりました。
かわいいクリスマスのイラストいっぱいのクリアスタンプセットです。


見ているだけでこんなの作ろう、あんなの作ろう♪ってどんどん頭のなかに沸いてくるような
かわいいクリアスタンプセットです。

最初にご紹介するカードはこのスタンプセットの中から、
 




この二つを使いました。

カードはこちらです。

↑上の女の子が柊の枝に座っているスタンプは柊だけを何度もペーパーに押し、
マーカーで色付けしてからカットアウトしました。
使ったインクパッドは

バーサファインは速乾性の油性インクなので、マーカーで色を塗ってもにじまない♪
おすすめです☆

すたんぷえんさんのマーカーを扱っているページはこちらです。
たくさんのカラーがそろっていますよ。
ツインマーカーなのですが、片側が筆のようになっているのでとても塗りやすいです。


白い紙を丸く切ったものにsticklesのDiamondでキラキララメをつけて、
柊の実もピンクのマーカーで塗った後に、同じくsticklesのXmas Redで赤いラメをつけました。
白い紙のふちにそってカットアウトした柊を貼っていきリースのようにしました。



丸く切った白い紙と、その上に配置したMerry Cristmasの文字はそれぞれポップアップさせて
います。ポップアップさせるためのステッカーはすたんぷえんさんのこちらのページにありますよ。




Merry Cristmasの文字はピンクのマーカーで塗ったあとにGLOSSY ACCENTSを塗って
ぷっくりつやつやに仕上げています。



光の当て具合でつやつや加減が伝わるかと、ちょっと角度を変えてパチリ☆

カードを開くとメッセージを書けるようになっています。


内側に使ったのはこのスタンプです。
ツリーや☆や雪の結晶が並んでとってもかわいい♪かなりツボです。

本当にかわいいイラストでどこをどんな風に使おうかとワクワクして作りました。
作った作品をインスタグラムで毎日UPしていこうと思っていますので、
ぜひ覗いて見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿