2017年9月6日水曜日

IG ATC交換会 いただいたATCその①

先日参加した IG ATC交換会「inspiration from story」

みなさんからいただいたATCを紹介します♪

今日は家にもとになった絵本があるカードたちをご紹介!
せっかくだから絵本をバックに撮影しました♪


まさみさんのねずみくんのATC
 わたしも子どもたちも大好きなねずみくんシリーズ♡
まさみさんのATCには大興奮でした!
ねずみくんめっちゃかわいいー!
十二支をイメージして、ねずみくんの頭には1番の王冠、
BGは出し抜かれた牛さんのイメージだそうです。
アイディアも最高♪
超お気に入りの1枚です♡
まさみさん、ありがとうございます♪


なおちゃんのにじいろのさかなATC
にじいろのさかな、お姉ちゃんがまだちーいさい時に
パパが買って来てくれました。
きらきらのうろこがとってもきれいな絵本です。
なおちゃんのATCにもきらきらのうろこがしっかり表現されています。
夏らしいとってもきれいな海のBGにもうっとりです。
思い出の絵本をまた子どもたちと一緒に読む機会にもなりました。
なおちゃん、ありがとう♪


chiakiさんのスイミーATC
 スイミーだー!!!
教科書でもやったので、音読の宿題もあって
わたしも娘も空でまだ覚えています♪
chiakiさんのスイミー海底の表現がとっても素敵なんです!
キラキラしてて透明感もあって、めちゃめちゃきれいです。
スイミーたちが泳ぐきれいな海が頭に浮かんできます。
これまた大好きなお話で、娘たちと盛り上がりました♪
chiakiさん、ありがとうございます!


ATCの続きはまた明日☆

週末のイベントのお知らせです。

こちらのわくわくするイベントに、アルバムカフェで出展します♪

アルバムカフェ*らっぴらっぷplus*
マイドームおおさか2階講習会ブース18にて。

私は9(土)終日ワークショップを担当しています。
手づくり好きにはたまらないイベントです。
お時間の許す方はぜひ覗きに来てください♪








0 件のコメント:

コメントを投稿