2013年10月31日木曜日

Happy Halloween & 第14回 CP祭♪

Happy Halloween!!!

ハロウィンですね!
日曜日にマンションでハロウィンパーティをしました♪
女の子たちの仮装かわいい♪男子の仮装も気合入ってて楽しかったです♪
写真プリントしてLO作るのが楽しみです♪

昨日もお友達とパーティの予定だったけど、
娘ちゃんSがダブルでお熱ダウンしており、キャンセルー(;0;)
ごめんね治ったら遊ぼうね!
二人とも早く元気になりますように。



私事ですが、2月にマンションを購入が決まり、春にお引っ越しをしました。
そこからながーいことほってたブログですが、またゆっくりぼちぼちupしていけたらなと思います。

先日大阪は淀屋橋でありました文具博に今年も行ってきました。
お友達と待ち合わせしてカード交換して♪
きひとさんchikaちゃん、ありがとうございまーす!
一緒にスタンプ押したり、工作したり、美文字レッスン受けたり、妹ちゃんも一緒に
楽しく過ごせました♪

お二人との交換用に作った私のカード
ドラキュラくんが風船持ってるんだけど、おばけだから消えちゃうんだよぉーって感じに作りたかったのでおばけ風船はレジストしました♪

きひとさんにもらったカード♪ 私ちょっと前お誕生日だったからBIRTHDAY!
わーい!嬉しい!きひとさん、ありがとうー♪

chikaちゃんにもらったカード♪かっこいいー!赤効いてる!
さすがchikaちゃん、かっこよくてオシャレ~♪すごく好き!

また来年も一緒に行けたらいいなぁ☆


さて、ハロウィンな今日、月末なのでCP祭りでもありまーす。
某所に応募しようと作ってたけど、ミスってできなかった12インチがありまして、
参加させていただこうと思います。

Fourteenシリーズで作った12インチ タイトルは『友チョコ』です♪
切り出しいっぱいで楽しく作った一枚です。
切り出ししてるとき幸せだぁ(*^v^*)
お菓子を作ってる時と食べる時も幸せだぁ♪
今年のバレンタイン、お姉ちゃんが学校から帰ってきたら
「○○ちゃんと○○ちゃんと友チョコ交換する約束したから作りたいー!」って
おおー!友チョコきたー!
とうきうきなママ、妹ちゃんもお手伝いさせてもらって仲良く作れました。
ハートのブラウニーとくまさんのタルト。
このくまさんタルトがお友達に大好評だったみたいです♪わーい♪

ハロウィンの月にバレンタインLOでごめんなさい。
よろしくお願いします。





5 件のコメント:

  1. あしゅりー2013年10月31日 6:01

    くまタルト激かわい~~~

    返信削除
  2. 茶色のカードストックにgoldのミストでしょうか、
    チョコレートケーキのような台紙ppが良い感じ~(^^)

    うちの娘は今までは男の子にも友チョコをあげていましたが、
    今年もあげたら、「〇〇君の事、好きなの!?」とか
    まわりから冷やかされちゃったみたいで(=∀=;)
    来年は女の子だけにするのかな~。どうするのかな~。
    我が子を含む小4の子どもたちの心の成長を
    ほほえましく見守っております☆

    返信削除
    返信
    1. あこさん、ブログにも来ていただいてありがとうございます♪
      はい、ゴールドのミストふりました。チョコっぽいイメージで♪
      まさに伝わって、台紙良い感じって言ってもらえて嬉しいです。

      そうかぁ、だんだん男の子にあげるのは恥ずかしくてやめちゃったりするのかぁ。
      うちのお姉ちゃんは女の子のお友達と、一緒の登校班の男の子にあげてました。そのうち本命だけになったりするのかな?ドキドキ&成長が楽しみ?心配?ですね♪

      削除
  3. こんばんは!!
    なんかいろいろいいなぁ~。文具博たのしそうですね。
    私も関西組の皆さんと一緒に遊んでもらいたいなぁ~。

    とそこからくいついてしまいましたが(笑)、
    チョコなLOですごくかわいいです。
    なんとなくマーガレット?みたいなお花が3種類。同じお花でも素材とかちょっと雰囲気が違って楽しいです。ハートがいっぱいでいいですね。
    そしてお写真もかわいい~。
    なにげにできたチョコのバック紙もバレンタインラインだ(笑)。

    友チョコかぁ・・・私、お菓子作りが超苦手で、友チョコ作りたいって言い出す日を恐れています。。。
    頼みの綱の、すっごくお菓子作りの上手なママは引っ越してしまったし。
    (昔から友チョコよろしく♪ってお願いしていたのにーーー)
    と、よけいな心配をしています。

    ハートいっぱいですごくかわいい作品ありがとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. kimieさん、コメントありがとうございます♪
      待ってますよー!ぜひ関西遠征してください♪ウェルカムですー♪

      すごい!お花とかチョコのバック紙とかも気付いてくれるkimieさん!
      素敵ですー!しっかり見ていただけてるとすごく嬉しくなります(^v^)♪

      お菓子作り苦手なんですか?意外です!
      なんでも上手にこなせちゃうイメージですよ♪
      友チョコ作るー!って言われる日が来たら、
      娘ちゃんと一緒に楽しんで作ってくださいね♪♪♪

      また参加させてください!
      楽しかったです♪ありがとうございますー!

      削除