2013年12月2日月曜日

December Diary ~December 1st.

December 1st. 2013



12月になりました☆
昨日も今日もいいお天気でとても気持ちがいい♪
冬のお日さまも大好きです。

もうすぐみんな大好きクリスマス☆
クリスマスを楽しく待つために毎年アドベントカレンダーを用意します。
いつもはチョコが出てくるカレンダーだったけど、今年はパパがレゴのアドベントカレンダーをプレゼントしてくれました。
お姉ちゃんにはレゴフレンズの、妹ちゃんにはレゴシティの、わたしにはレゴスターウォーズのとひとつずつ♪
毎朝開けるのがとっても楽しみな娘ちゃんS&わたしです。

去年からもうひとつクリスマスまでの毎日を楽しくすごすために始めたこと、
それがDecember Diaryです。
クリスマスまでの毎日を記録しながら、クリスマスを楽しく待つ☆
素敵だなぁって思って去年トライ☆
いっぱいごちゃごちゃその日のことを書いて、読み返すと楽しいです♪

そのDecember Diaryをみんなでつけようよー♪って迷子さんが声かけしてくれて、
(スクラッパーのためのSNS、 Crop Partyでコミュを立ち上げて下さってます)
みんなで一緒に12月の記録をつけようということになりました。

私は去年始めた4×6インチサイズで今年もクリスマスまでの毎日を記録しようと思っています。
切って貼ってごちゃごちゃいっぱい書いてのスタイル。
後で家族で見返したときに楽しい毎日の記録。
毎日のことなので、なにも難しいことやテクニックはないけれど、書いてるのが楽しいのです♪

みなさんのDecember Diaryを見せてもらえるのもクリスマスまでのお楽しみが増えて嬉しいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿