2014年7月28日月曜日

作り隊で写真整理☆

夏休みですね☆

昨日お姉ちゃんのバレエの発表会でした。
長い長い一日だったぁ。
でも感動いっぱいもらった一日でした。

バレエの発表会もこの夏で4回目。
最初のときはまだ幼稚園生で、舞台に立ってるだけで感動だったなぁ。
今年は小品で くるみ割り人形『お菓子の国』よりお茶の精(中国の踊り)
それからコッペリア全3幕の中では 兵隊人形 、 仕事
と2つ役をいただいて演じさせてもらいました。

よく頑張りました☆本当にかわいかったー♪
そしてお姉さんバレリーナたちや先生方、ゲストのプロダンサーの方々の
踊りは本当に素敵で、先がまた楽しみになります。

前日のゲネと本番当日で毎年ぎゅぎゅっと仲良くなる子供たち。
素敵な仲間に恵まれてお姉ちゃん幸せものです。


夏休みの色々やバレエでいっぱいでUPできてなかった先日の作り隊の作品です。
幼稚園で販売された写真を使って12インチ☆


 
1日目 遠足の写真で☆
(お友達にはUP許可もらっています。えみちゃんめぐちゃん、ありがとうー♪)
 
 
2日目 この日も遠足の写真で☆この2日間で遠足の写真バッチリ整理できました♪
作り隊ありがとうー♪(いっぱい写ってるので写真にモザイクかけてます)
 
 
3日目 参観でかぶとむしのおうち作りしたときの写真で☆
妹ちゃんが幼虫さんに命名した「かぶちゃん」は無事に成虫になりました♪
妹ちゃんの希望通り女の子でした♪
元気元気に毎夜おお騒ぎしているかぶちゃんです。
 
 
作り隊のおかげで写真がたくさん整理できましたー☆
楽しい作り隊に参加できるスクラッパーのためのSNS Crop Party へ
ぜひぜひ参加してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿