2014年7月9日水曜日

来週作り隊ありまーす♪

6月の末に、出産前(きひとさんご出産間近です♪)最後かも~!と
またスクラップ仲間できひとさんちに集まりました。

みんなでそれぞれ4×6カードを作りました。
使用したのは{My Mind's Eye} My Girl Paper & Accessory Pack
前回同様、DECORUさんが主催して下さいっているスクラッパーのためのSNS
Crop Partyでのイベント、あみだでLO作り隊できひとさんが当たったものを
シェアしてくださってみんなで作成しました。

DECORUさんは、
スクラップ界NO.1と言っても過言ではないラブラブ素敵なご夫婦の営む素敵な
福岡に実店舗がある スクラップブッキング素材・マスキングテープ専門店です。
ただいま台風接近中のためおうちでネットショッピングを楽しめるようにと
なんと台風セール中!ぜひのぞいてかわいいものをゲットしてください♪

今回は
大阪班きひとさん、ちか☆ちゃんchikaちゃん、わたし、奈良班あしゅりーさんbirdさん
それにかわいいちびちゃんS3人でのガールズクロパでした♪

私はこんな4×6を作りましたー♪





 
ちか☆ちゃんがいっぱいおうちで眠ってたエンベリをシェアしてくれました。
ちか☆ちゃんありがとうございますー♪
女の子使用のPPだけど、使い方次第でこんな夏使用のLOになっちゃう♪
自分次第で色々出来る、それがまた楽しいです。
 
 
もうひとつ、きひとさんご提供の本当は黒×ピンクだったPPを使って
 

 
ピンクをあえて使わずに落ち着いてオシャレな感じに仕上げました。
お姉ちゃんが一年生のときのバレエの発表会の写真を合わせてみまいした。
この日はピンクをあえて使わずに作った人が4人。
あしゅりーさん命名で関西ダークネス連合が某所で立ち上がっています。
(そんな裏話もCrop Partyに入ると分かりますよー♪)
 
 
楽しいイベント、毎日LO作り隊は
来週15,16,17日の3日間、Crop Partyで開催される予定です。
毎日LOを締切までに作ってUPします。原則としてその日に作ったものだけがUP可能です。
全国のスクラッパーさん、ぜひみんなで一緒に楽しい作り隊に参加しましょう~♪
 
私も参加しまーす♪

 




0 件のコメント:

コメントを投稿