2014年11月12日水曜日

楽しいクロパにおいしいお肉とかぶりもの(笑)

ちょっと前のことですが、お友達と三人でクロパをしました♪
そのときの作品を今日はご紹介します。

前にうちでやったときはミストとマスクで遊んで作品づくり♪
今回はそれぞれ好きなものを好きに作る回☆
私は幼稚園の写真販売で購入してた写真で12インチを作りました♪


お友達と楽しくどろんこ遊び♪どろんこ気持ちいいよね(*^^*)♪思いっきりどろんこ遊びさせてくれる幼稚園に感謝です。
(あ、もちろんこの写真は春夏ごろの様子で今時期はどろんこ無いです(((^^;))

幼稚園の写真販売では、メインで娘ちゃんが写ってなくてもやっぱり欲しくなってしまう私です。このLOでも真ん中のはお顔もばっちりだけど、左右のは下向き加減でお顔まで分からない、でも買っちゃう(*^^*)
そんな写真もカットしてこうして並べると、メインの写真だけで作るより、その日の雰囲気がより伝わっていいLOに仕上がる気がします♪


ハロウィンのときの写真でこちらは6インチ☆仮装した子供たちが可愛かったなぁ♪


クロパして、お昼はおいしいお肉を食べに鉄板焼やさんー♪
先月お誕生日だった私、お祝いしてもらいました☆ふたりともありがとう♪
お誕生日さんがいると記念にお店の方が写真を撮って下さるようなんですが、お店の方がカメラ片手に、もう片方の手には大量のかぶりものを持って登場ー☆びっくりしたけど、のりのりで3人かぶっちゃいましたー☆

一緒に遊んで、おしゃべりしておいしいもの食べて、とってもハッピーデーでした♪


ちなみに↑これが前にクロパしたときの私の6インチ作品です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿