2014年11月5日水曜日

Halloween ATC交換会☆

三連休、雨続きの予報でしたが、昨日はとてもいいお天気になり、公園日和でした♪
紅葉も始まっていて、コスモスなど秋のお花もきれいに咲いていて気持ちが良かったです。
芝生で走り回ったり楽しかったぁ♪

さて、今日は先月交換会に参加させていただいたHalloween ATCのご紹介です。


今回私が作ったATC☆
ベースにギアのマスク、着色はオレンジ系とシルバーのミストを使って、蜘蛛の巣は白ペンで手書きです。クラックルと黒のインクでDTPで仕上げました。


次は主催してくださったあしゅりーさんのさ作品です。

おばけちゃんかわいいー(*^^*)♪黒い羽もかっこいいです!



こちらはsnowさんの作品です。



ゴールドで押してある「31」のスタンプかっこいいですー!リキッドパール使いも素敵です☆

続いてはとんちさんの作品です。


とんちさんのATCには仕掛けがあって、


Happy Halloweenのスタンプがクリア素材に押してあってくるっと回るんですー♪
すごーい!楽しい♪

続いて、はりねずみさんのATCです。


ベースの淡い着色がとても素敵な作品です。何で着色されてるんだろう?きれいだなぁ。

次はm-chanさんのATCです。

かっわいいー!おばけちゃんがちらっと顔を出してるー♪切り込みが丁寧に入れてあって、そこにおばけちゃんが隠れてるみたいになっています。
このお目めもたまらなーい!

あしゅりーさん、みなさん、ご一緒させていただいてありがとうございました。HalloweenのATC交換楽しいかったです♪

あしゅりーさん交換会と別できひとさんとも直接交換させてもらいました。
きひとさん、ありがとうございます♪



蜘蛛の巣マスクきれいに出てるー!EMMAさんダイを抜いたのできのこちゃんもステンシルされててかわいい、さすがですー!

今年も素敵なHalloween ATCが手もとに揃いました。
ファイル作りたいなぁ♪
出来たらまたご紹介しますね。


途中から文字が真ん中寄せになってる…。何でだろう。スマホからの道は険しいなぁ。パソコン早く治りますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿