2015年9月4日金曜日

海の4×6カード

今日は幼稚園のプール参観でした。
お日様も顔を出してくれて、プール日和に♪
子供たちの笑顔もはじけてとっても楽しそう♪
去年より一回りも二回りも成長したみんなの様子に
ママたちからの拍手いっぱいでした。

プール日和のお天気だったのに、お迎えのころにはゲリラ豪雨!
びっくり!傘さしてたけどめっちゃ濡れました。
スニーカーもリュックもびっちょり。
園ではやむまでお友達と園庭にできた川を泥でダム作りして
せき止める妹ちゃん。
突然の大雨も楽しめちゃう子供たちの遊びの力素晴らしいー!

さてさて、今日は夏休みに海に行った時の写真で作った
4×6カードのご紹介です。


『summer memories』
 

BO BUNNYのBOARDWALKシリーズを使ってつくりました。
このシリーズ大好き!イラストもPPの色使いもとってもお気に入りです。
わんちゃんやカニのバケツはポップアップ、
クラフト紙で作った砂浜はきらきらに。
明香さんデザインのラインストーンとプリマのラインストーン(その名もOCEAN)を
散らしてみずみずしい感じに仕上げています。


今年は佐津の海に行きました。
海の透明度も高くていろんなお魚や、カニ、ヤドカリなどなど
たくさん見れました。
きれいなお魚が浅いところにもいっぱいいて娘ちゃんSも楽々見れて大喜び♪
海からあるいてすぐのところに民宿がいっぱいあって、
民宿の裏にもカニがいっぱいいたり、アットホームな民宿では
食べきれないほどのごちそう、夜は花火もプレゼントしてもらって
最高でした!佐津また行きたいね☆

週末は先日の交換会で我が家に届いたマッチボックスをご紹介させていただきます。

見ていただいてありがとうございました。

Yoshiko

0 件のコメント:

コメントを投稿