2015年9月7日月曜日

オルタードマッチボックス交換会☆おうちに届いたマッチボックス☆

今日はどんより曇り空、いつ降り出してもおかしくない空模様です。
ダンス、バレエとそれぞれ娘たちがお稽古デイなのでもってほしいなぁ。

週末ご紹介させていただこうと思っていましたが、パソコンに向かう時間がない土日でした。
ごめんなさい。

いよいよ、メモリープレイス交換会で私のもとに届いたマッチボックスたちのご紹介です!

 
まずはのぞみちゃんの☆



まだ名前を見る前に、これのぞみちゃんっぽいなぁ♪って思ったらビンゴ!
すっごく嬉しかったぁ!
きゃーきゃー♪いいながらマッチボックスを見ていた娘ちゃんSに
「この5つの中にのぞみちゃんのがあるよ。」って言ったら
二人とも「これー!」って当てたよ☆
砂や貝をあしらってきらきらの素敵な夏のマッチボックスです。

中もきれい~☆
バックグラウンドの着色がとっても丁寧にしてあって、
さすがのぞみちゃんとうっとりでした。
のぞみちゃん、ありがとう~☆
 
 
つぎはあーみさんの作品です。
 
 
ラインストーンいっぱい&ゴールド使いでゴージャス!
 
 
中もラインストーンがいっぱい!
かわいい鳥さんイラストのハートが入っていました。
あーみさん、ありがとうございます。
 
 
続いて、natsukichiさんの作品です。
 
 
フリンジリボン大好きー!ドストライクです!!!
レースのカーテンも色使いも好き☆
カーテン留めのビーズもツボ☆☆
プラ板のユニコーンもたまりません♪
 
 
中も丸いビーズや星のビーズがちりばめてあってとってもかわいかったです♪
natsukichiさん、ありがとうございました。
 
 
4つめはPASSIONさんの作品です。
 
 
Primaの薄いマッチボックスがかっこよく様変わり!
ちょっと厚くなってる。
本のように開いてみると、
中にマッチボックスが仕込まれてるではありませんか!
 
 
引き出すと海が作ってありました。
外側のかっこいい本の雰囲気とのギャップにやられましたー。
PASSIONさん、ありがとうございます。
 
 
ラストはsnowさんの作品です。
 
 
snowさんのオルタードマッチボックスはもともとのマッチボックスの
柄が活かされてありながらもなんだかとっても分厚い!
5つの中でだんとつの分厚さでした。
パールやビーズで飾られた紐をといていくと、、、
 

 
わぁー!!!
「なんということでしょう!(ビフォアアフター的に)」
って思わず言いたくなるような素敵なお部屋に大変貌!
ただのマッチボックスがこんな風に~!
まさに、オルタードとはこのことだー!
とってもとっても感動でした。
 

なんと、なんとー!
小さな小瓶とこのミニミニミニブックは取り出せるようになってるんです!
見てください!このサイズ感!
こんなちいさいのにDTPしてあるし~!感動です。
娘ちゃんSと三人で大興奮でした!
snowさんありがとうございました。
 
 
5つの素敵なマッチボックス大切に飾っています。
交換会ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿