2015年3月12日木曜日

5days Art Challenge ~Day2~

おはようございます。
昨日一昨日と大阪は雪が降ったりやんだりととても寒い二日間でした。
そんななかPTA大掃除があって、雪の降る中の雑巾しぼりは冷たさ半端なかったです。
みんなお疲れ様でした。

中二日空いてしまいましたが、Art Challenge 2日目です。
今日はATCから少し大きくなって
4×6カードのご紹介をします。
文字通り4×6インチ四方のカードのことです。(ハガキのサイズを想像してください♪)
大きさも手頃で12インチにくらべて気軽に作れると思います。
市販されているハガキが収納できるサイズのアルバムやファイルにさしていけるので
作ったあとの整理保存も手軽にできるのがいいところかなと思います♪


ずいぶん前に作ったもの。
私の従弟の結婚式に向かう親族バスの中でパチリ☆
 

2枚目は帰省中に実家で作った46です。
使ってるのはマステとラブオンだけー♪

 
3枚目はプレゼントで作成したもの。
娘さんと春にMT TOURに行かれたお写真を貼るとのことで
イメージして作らせてもらったものです。
娘さんとMT TOURとか羨ましい~♪
私にもいつかそんな日が来るかな♪
 
 
 
さて、本日ご紹介する作家さんはmsmsちゃんです。
木工作家のmsmsちゃん、子供同士もとっても仲良し♪
ものづくり話も盛り上がる大切なお友達です。
msmsちゃんのおうちはもうカフェみたいー!すっごく居心地のいいおうちです。
そんなmsmsちゃんの人柄あふれる優しい作品ぜひ見に行ってみてください。
 
 
今日も見ていただいてありがとうございました。    

0 件のコメント:

コメントを投稿