2015年3月13日金曜日

5days Art Challenge ~Day3~

 
 
5days Art Challenge、3日目です。
 
今日はまたちょっとサイズが大きくなって6インチ(折り紙サイズ)のレイアウトをご紹介します。
3作品ともCrop Partyでのイヤーブック交換会の企画で作らせてもらったものです。
 
 はりねずみさんの7月、七夕祭りのお写真を貼っていただくために作ったLO
 

 minyちゃんの9月、息子さんのハーフバースデーのお写真を貼っていただくために作ったLO
 

nagomiさんの2月、ご家族での雪遊びのお写真を貼っていただくために作ったLOです。
 
作家さんのご紹介は今日はお休みです。
 
また明日も作品をご紹介できますように☆
見ていただいてありがとうございました。
 
Yoshiko

0 件のコメント:

コメントを投稿