2015年3月18日水曜日

5days Art Challenge ~Day5~

 

今日は妹ちゃんの幼稚園の卒園式です。
妹ちゃんは年中児なので見送る側で参列しています。
縦割り保育のクラス編成で同じクラスに年長さんもいて、
いっぱい遊んでもらっていっぱい憧れさせてもらって
とっても身近に年長さんたちがいてくれたのでとっても寂しい。
 
年長さん、卒園おめでとう!
楽しい思い出いっぱいありがとう!
 
 
さて、Art Challenge Day5
最後はやはり12インチ作品で。
ブログにUPしたことのない作品で最近の作品でないものをピックアップしました。
 
 
 



 
一番上のはなんか恥ずかしい・・・。
色々今見たらそうじゃないって突っ込みたくなる点が(苦笑)
 
 
真ん中の、写真と大好きなPLSのイラストがぴったり♪
ソフトクリーム食べたくなります♪
 
最後のは切り出し大好きなので作ってて気持ちよかったなぁと。
これまた大好きなG45のPPに大好きなハロウィンの写真を合わせて☆
 
 
とびとびではありましたが、5日間3作品これにてUP終了です。
のぞみちゃん紹介してくれてありがとう。
作品を見返したりして楽しかったです♪♪♪
 
見ていただいてありがとうございました。
 
Yoshiko

 


4 件のコメント:

  1. 5日分楽しく拝見させて頂きました。
    Yoshikoさんの引き出しの多さに脱帽です。
    素敵な作品を見せていただいてありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. cori♪さん☆
      5日分全部見ていただいたんですかー!
      とっても嬉しいです^v^♪
      ありがとうございました!
      引き出しどんどん出していけるように&増やしていけるようにがんばりまーす☆

      削除
  2. 12インチって、昔のを見ると「そこ、そうじゃないよー!」って思うよね(笑。
    確かに自分が作ったものだけど、指摘したくなるくらいだから
    多少は成長しているんだな・・・と思ったり。

    Graphicのペーパー、切り出し好きにはたまらないよね!
    分かる分かるー。

    私もこの企画、参加したけど
    改めて自分の作品を振り返るいい機会だったなって思います。
    5日間、お疲れ様でした!
    そして、素敵な作品を見せてくれてありがとう^^

    返信削除
    返信
    1. chobiちん☆
      見てくれてありがとう♪
      うん、本当つっこみどころ満載で笑っちゃったー。
      そうじゃないよー!なんでこれにしたん?
      とかその当時は満足して作って完成させたはずなんだけどね。
      自分が作ってるのに、面白いね♪
      chobiちんのも5日間とっても楽しく見せてもらいました♪
      ありがとうー!

      削除